SSブログ
メインサイト

ちょっとデフォルメ。 [イラスト]

作品に登場する機会の多い四人を、ちょっとデフォルメ(頭の割合を大きく)してみた。
先ずはのぞみ。
デフォルメのぞみ.jpg
アホ毛のスペースで、チョットだけ、体が小さ過ぎかな・・・
続いてはるか。
デフォルメはるか.jpg
はるかは、姉達と同じ年にし、制服を着せてみた。
次はさくら。
デフォルメさくら.png
不良っぽいスタイルって、こんな感じかな?
最後はこまち。
デフォルメこまち.png
まあ、フツーに・・・

さくらとこまちは、全身画像は初だ。
一応、こんな感じでキャラデザインしている訳だが、少し修正した方が良いのかな?

つばさとはやての容姿も、早く決めないといけないなあ。まあこの二人は、出番、少ない予定だケドネ。
のぞみ・はるかの母親は、もう出来ているが、出番はもう少し先に成りそう。

にほんブログ村 イラストブログへ人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。