SSブログ
メインサイト

連載開始2周年. [SS]

今年で2周年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                       のぞみ「今日で5月も終わりだねー」
はるか「そうね・・・」
のぞみ「もう5月も終わりなのに、冬みたいに寒いねー」
はるか「そうね・・・風強いしね・・・・・」
さくら「・・・姉妹でしけた会話しやがって・・・・・」
こまち「まあまあ・・・」
つばさ「つまんねーなー」
はやて「何がです?」
つばさ「こんなに天気が悪くちゃやってらんねーぜ」
はやて「もう梅雨ですからね・・・」
さくら(コイツ等・・・・)
さくら「おい!テメー等揃いも揃ってしけた会話してんじゃねー!!」
こまち「さくらちゃん落ち着いて!」
つばさ「だって雨ばっかでつまんねーじゃんかー」
さくら「へ!雨が何だ!男のクセにだらしねえ!」
つばさ「何ーーっつ!!」
さくら「おう!!何だ!やんのか?」
こまち「ちょっとやめなよ!何でケンカになっちゃうの!!」
はやて「困りましたねぇ・・・皆さん、機嫌が悪いようですね・・・・・」
のぞみ「そうなの?あたしは別に悪くないよ?」
はるか「あたしも・・・」
のぞみ「まぁ雨ばっかりだし、やんなっちゃうよねー」
はるか「寒暖の差も激しいから余計ストレス溜まるのよ」
はるか「そういえば、今日は何か有るの?」
のぞみ「???」
はるか「だって今迄のパターンだと大抵は何か有るじゃない」
のぞみ「うーん・・・何だっけ?」
はるか(はぁ・・・)
こまち「今日は5月31日だよね?」
さくら「もう何でもいいゼ・・・」
つばさ「オレたちにも関係あんのか?」
はやて「どうでしょう?」
のぞみ「ああ!そっか!」
こまち「思い出したの?」
さくら「どうせつまんねーこったろ?」
のぞみ「今日は、あたし達がデVIEWして2年目だったんだ!」
こまち「ああ!そっか!そう言えばそうだねー」
さくら「そういやそうだな・・・」
つばさ「そうなのかー?」
はやて「そうでしたか」
はるか「なーんだ、やっぱりそんな事か・・・2年もこんな事やってて、なーんにも変わってないのね、あたし達」
((((・・・・・))))
さくら(こ、コイツ・・・・・)
こまち「はるかちゃん・・・・・」

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2011-06-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。